Monthly Archives: 11月 2015

占い師に頼ったら恋愛が成就しました
“友達と軽いノリで、凄く当たると評判の占い師のもとへ行ったことがあります。占い師は想像していたより若い女性の方で、さっぱりしていて話しやすく、親身に私の恋愛相談を聞いてくれました。また、詳しく話す前からどんな悩みを持っているのかピタリと当ててきたので、そのことにもとても驚いたのを覚えています。当時、私にはずっと片思いしている男性がいたのですが、その占い師に「このようにメールを送るといいよ」などとアドバイスされ実際そのようにしてみたところ、数年の片思いを成就させることができました。友達も、結婚生活の悩みを占いのおかげで解消することができたようです。
もともと占いなどあまり信じているほうではなかったのですが、これを機に信じるようになりました。今では仕事の悩みなどさまざまな相談をそのお店にしに行っています。”

 

当たると評判の占い師の力とは
“私は、テレビを見ていると地域の特集があっており、よく当たると評判の占い師を紹介していました。学生の頃にはまっていた占いですが、今では全く行わなくなったために、その番組を見て再熱したのです。
早速仕事で休みを取って、占いをすることになりました。やはり、人気ということもあって列が出来ていましたが、根気よく並んでやっと自分の番になったのです。
私が行ったのは、名前を使った占いでした。画数によって性格を判断していったのですが、非常にあたっているようで驚きました。しかし、誰にでも通じることでしたので、特に信用することはありませんでした。
しかし、そこから、タロットカードを使用していくと、最近恋愛がうまく行っていないことや仕事でミスを連発していることを当てられたのです
アドバイスをもらったのですが、いまはその通りに行動するようにしています。信じた結果、彼氏ともうまくいくようになり、仕事にも集中することができています。”

 

当たると評判の池袋の占い師さんはズバリでした
“女友達に当たると評判の占い師さんを紹介してもらいました。その人は池袋の人だったのでちょっと自分の家からは遠かったのですが、占いに大変興味があったので遠出して話を聞きに行ってみました。当時は恋愛で彼女と喧嘩してちょっとした悩みがあったので占いを聞いて、仲直りのきっかけをつくろうと思ったら、公園や花、肉料理が二人の仲を取り結ぶという内容でした。
そこで、自分から彼女を誘い、春だったので花時計がきれいな公園に誘ってみました。自分から素直に気持ちを伝えたのも良かったと思うのですが、アドバイスもバッチリでその日無事に仲直りすることができました。もちろん夜は肉料理の美味しい店に誘い彼女も大満足でした。占いのおかげで仲直りに進む勇気がでたととっても感謝しています。またなにか困ったことがあったら是非アドバイスをもらおうと思います。”

 

復縁できたのは占い師さんのおかげです
“昔から占いに詳しい友人に、おすすめの占い師さんを紹介していただきました。なぜかと言うと、元カノと復縁したかったからです。
占い師さんに「復縁できないよ」と言われたら潔く諦めようと思っていました。
霊感・霊視とかの占い師さんはなんだか信憑性がないなと思っていて、紹介された占い師さんは四柱推命とタロット、それから手相などが見れる占い師さんだったので安心しました。
まず手相を見て「失恋の線が出ている」と言われこれはすごいと思いました。四柱推命では、今年は我慢の年らしいです。最後にタロットカードを使い、復縁できるかどうかを見ると、「彼女もあなたと同じ気持ち。でもあまり素直な性格ではないから、あなたに連絡しようと思ってもなかなかできずにいる。あなたから連絡してみたらいい」と言いました。
いてもたってもいられず、すぐに連絡を取り、会うことになりました。そしてまたやり直すことになったのです。占い好きの友人と占い師さん、ありがとうございました。”

ちょっとどじな占い師さん
“先日、携帯サイトの占いで友達と相当当たってたことで占いに興味をもった私は、かなり前から気になっていたショッピングモールの一階でスペースをとり、小柄な女性がやっている手相占いに行ってみることにしました。
携帯サイトの占いを一緒にした友達と共に、そのスペースへ行くと、どうやら占い師さんはまだ若い方のようで、にっこりと笑ってどうぞお座りください、と言ってくださりましたが、こういった形式の占いで見てもらうのは初めてだったので、とにかくそわそわしつつ、半信半疑で座りました。
今回は友達が手相を見てもらうことになったのですが、その占い師さんは友達の手をとると、淡々と、私も知っていたり私ですら知らないことだったりの情報をぽんぽん言い出すのです
当たりすぎてびっくりを通り過ぎて怖くなっていたのですが、帰り際に、「気をつけて帰ってくださいね」とお金をもらうことを忘れている占い師さんに友達と笑い、その後ちゃんとお金を払ってきましたが、なんだかちょっとほっこりしました。
また機会があれば行きたいのですが、どうやら別の場所に行ってしまったようなのでいつか会えるといいなと思います。”

 

友人のおすすめ、安くて当たる占い
“ある時私の友人がある占いのところに連れて行ってくれました。それは都内にあるビルの一室。本当に占い師がいるのかと思うような普通のビルでしたし、看板も占いのようなものはありませんでした。しかしいってビックリ。結構若い女性がたくさん待合室にいたのです。
そこは最近できた、占いの良く当たる場所だと友人が教えてくれました。また中には4人の占い師さんがいて、自分の希望の占いの人に見てもらえる、そして外観や看板にお金をかけていないから、料金も格安だし、定額制の占いだからお金の心配もないのだと教えてくれました。
彼女が占いたいことがあるからとおもに相談をしたのですが、私もついでに今後の恋愛についてみてもらいました。そうすると以外にも良い結果が出たのです。「年内に彼氏ができるから期待して、今は自分磨きに力を入れてください」とのことでした。そんな隠れ家的占い師のところに連れて行ってくれた友達にも感謝しています。占い師を信じて、彼氏ができるように自分磨きを頑張ろうと思います。”

 

占いのおかげで独立することが出来ました
“不動産の営業職に従事していましたが、会社の組織で働く中で、理不尽な扱いをされたり、思ったような評価をされないことがストレスになり、転職を考えるようになりました。妻の勧めもあり、お金や仕事運を専門に活動している占い師の方を紹介してもらい、仕事を続けるべきか、転職すべきかを診断してもらうことにしました。
手相やタロットカードなどを用いて診断していく中、転職という選択肢は、今よりも運気が上がると判断されましたが、それ以上に独立して仕事をする方が財を成すと鑑定され、意外な結果に驚きました。私は経営や管理などのマネージメント能力に優れているところがあると、診断されたようで、自分でも気づいていないような長所に気付かせてくれました。確かに、家庭でも家計簿を付けたり、ファイナンシャルプランを独自で計画したりするのが好きだったので、占いで鑑定してもらったことで、経営者として仕事をするのも悪くないと考えるようになりました。特に手相占いは統計学ですから、信憑性はかなり高いと感じました。
占いのおかげで新たな可能性を見出してくれたことに、非常に感謝しています。少し時間はかかってしまいましたが、今はやりたい仕事をできています。鑑定料金も比較的安いと思いましたし、非常に満足しております。”

占いで教えてもらった数字で宝くじ当たっちゃいました
“いつもお金にほとんど縁のない私でしたが、占いでまさかの宝くじを当ててしまいました。時々暇つぶしというかなんか楽しいので、占い師の人に占いをお願いしていたりしたんですが、いつもは恋愛や就職、学業などについて聞いていました。
でもこの前ふと思いついて宝くじで当たりそうな番号を聞いて見ました。占い師の人も最初はちょっと戸惑ったようでしたけど、占星術でラッキーナンバーを11.12.40というように教えてくれたので、数字を指定するタイプの宝くじでその辺りの数字を入れてたくさん買ってみたらなんと3等が大当たり!
具体的な金額は秘密ですけど、海外旅行にいけちゃうぐらいのお金を当てることができました。信じる者は救われるというか、占い師の人ってすごいですね。今度お金に困ったらまた教えてもらおうと思います。次は2等、そして1等を狙って行きたいと思います”

 

当たる占い師にお金は惜しまないように
“私はあまり占いと言うものを信じていなかったのですが、友人が本当に当たるからというので一度行ってみたのです。
実際に行ってみると、占い師の方は私の長年悩んでいたことをいとも簡単に言い当て私は本当にびっくりしました。その他にもそれまでに私にお起こった出来事等も当てられ正直占いと言うものを全く信じていなかったので、そこからかなり占いにはまりました。
ただひとつだけ言えるのはどんな占い師にでもお金をだすのではなく、この人はと自分が思う人にのみ出すようにしないと中には全く期待ができないような占い結果を出す人もいてるのが事実です。口コミ情報は割りと信用することが出来ます。高い料金だからと言って、絶対に信用できるとは限らず、安くても当たる人もいてるのでそういう占い師に出逢ったら、お金は惜しまない方が良いです。”

 

占い師の忠告でお金の巡りがよくなりました
“社会人になっても全然お金が貯まらないことに自分は不安を感じていました。就職した会社は忙しく、給料もそこそこもらっていたと思っていたのですが、毎月の出費が多くて貯金が出来なかったのです。何か悪い運気でもあるのかと感じたので、雑誌で見た有名な占い師にアドバイスをもらうおうとその占い師を訪ねました。
そこで言われたのは想像もしなかった言葉でした。なんと自分が使っている財布が原因だというのです。自分は物を大切にする方でしたので、10年間同じ財布を使っていました。しかしその占い師の話ですと、お金は居心地のいい場所を好むので、古くなって居心地の悪くなった財布には長くいようとしない。そういったことが関係して、入ったお金もすぐに出ていくということだったのです。
私はすぐに財布を買い替えました。その後、徐々に貯金も出来るようになりました。”

 

就職に悩んでいて占いをしてもらいました
“占い師に見てもらうことにはお金が掛かってしまうと考えていました。今まで占い師の前には通ったことはあったのですが、実際に見てもらうことはありませんでした。その気持ちが変わったのは悩みが出てきたことで、就職活動が上手くいかなくなっていました。
自分だけの努力だけではどうにもならない問題だったので、良い占い師に見てもらって参考にしたかったのです。お金は意外と安く、学生の私にも払える金額でした。早速見てもらうと、自分が行きたい企業というよりも、自分がやりたいことができる企業を選んだ方が人生も良い方向に向かうと言われました。それからは自分のしたいことができる企業に絞って就活していて、その結果自分と合う企業と巡り会えました。就活には不安を感じていたのですが、自分に合うところを見つけることができて良かったです。”

占いの激戦地の渋谷で占ってもらった
“私は占いにとても興味があり、電話占いはよく利用しますが、この間初めて占いの激戦地の渋谷で占ってもらうことになりました。きちんと下調べをして、渋谷で有名な占い師の方に見てもらう事が出来ました。少し行列ができていて並びましたが、並んでよかったと思える占い師さんでした。
まず今は彼氏がいないので、恋愛運から。結果、近いうちに運命的な出会いが訪れるとのこと。そしてつい最近それが現実に起こりました。もう一つは金運です。あなたは楽しみのために、入ってくるお金を惜しみなく使う傾向があると言われました。使い方に気を付ければ、自分の為になりますが、誘惑には気を付けましょうとのこと。確かに私は、趣味などにはお金を惜しみなく使います。なのでこれからは使い方には気を付けようと思いました。恋愛運も金運も見事に当たっています。電話占いも手軽でいいけど、これからは時間があればまた渋谷で占ってもらいたいと思いました。”

 

渋谷の占い師をリスペクト
“たまたま機会があり、渋谷の占い師に占ってもらいました。
私の婚期やこれから起こること、仕事のことなど色々占ってくれました。そのときは、冗談半分に聞いててあまり気にもしていなかったのですがさすがに結婚の話が出たときはびっくりしました。見事に伝えられていた婚期と一致したのです。あまりにもびっくりしてもう一度その占い師を訪ねたくらいです。
ネットで確認したら、かなり当たると人気のあることが判り、それからと言うもの何か悩みがあるときは相談に行くくらい今ではリスペクトしています。良いことも悪いことも隠さず教えてくれるのでこちらも完璧に信用してしまっています。あまり占いは信用していませんでしたが中には本当に凄い占い師もいるんだなと思います。最近では、私の友人もすっかりはまっていて、頻繁に相談に訪れています。”

 

身の危険を渋谷の占い師に相談しました
“昔から大の旅行好きである僕は沖縄へパラセーリングしに出掛けたのですが、そこで着地に失敗し軽い怪我をしてしまいました。特に油断していたわけではありませんでしたし、普段はそんなミスはしないので変な違和感を覚えていました。
東京へ帰ってくるなり自分の身の安全が気になり、渋谷で評判の良い占い師に「このまま旅行を続けても問題ないか?」と聞いてみることにしたのです。占い師によれば「今年は厄年だから旅行を控えたほうがいい。来年からはまったく問題ない」とのことらしく、不安に感じていた何かは正しかったのだと感じました。
正直旅行できないことくらい僕にとって辛いものはありませんでしたが、身の安全があってこそなのではっきりと助言してもらって本当に良かったと思っています。渋谷の占い師の警告がなければ、おそらく僕は旅行を続けていたでしょう。”

 

友達同士で聞いた占いの金運が大当たり!
“この前冬に友達同士で原宿に行きました。たまたま占いを見つけたので、そこで、彼氏がいる同士だったので、敢えて恋愛運は聞かずに金運のことを聞いてみました。そしたら1ヶ月後に臨時収入があると言われました。
特に収入が得られそうなことで思い当たるものはなかったのであまり期待してはいなかったのですが、翌月にたまたまオークションに子供の頃に遊んでいた女の子向けアニメの変身アイテムを出しました。そうしたらマニアの方の琴線に触れたのか競り合いになって、なんと10万円以上の値段がついてびっくり。思いがけない臨時収入とはまさにこのことだったのかなあと思っています。原宿の占い師ってすごいな、と改めてその時に思いました。この変身アイテムをまた誰か持っていないかなと探し中です(笑)。今度は学業に関することを聞いてみたいと思っています。”