評判のいい占い師を見つけた

占い師に頼ったら恋愛が成就しました
“友達と軽いノリで、凄く当たると評判の占い師のもとへ行ったことがあります。占い師は想像していたより若い女性の方で、さっぱりしていて話しやすく、親身に私の恋愛相談を聞いてくれました。また、詳しく話す前からどんな悩みを持っているのかピタリと当ててきたので、そのことにもとても驚いたのを覚えています。当時、私にはずっと片思いしている男性がいたのですが、その占い師に「このようにメールを送るといいよ」などとアドバイスされ実際そのようにしてみたところ、数年の片思いを成就させることができました。友達も、結婚生活の悩みを占いのおかげで解消することができたようです。
もともと占いなどあまり信じているほうではなかったのですが、これを機に信じるようになりました。今では仕事の悩みなどさまざまな相談をそのお店にしに行っています。”

 

当たると評判の占い師の力とは
“私は、テレビを見ていると地域の特集があっており、よく当たると評判の占い師を紹介していました。学生の頃にはまっていた占いですが、今では全く行わなくなったために、その番組を見て再熱したのです。
早速仕事で休みを取って、占いをすることになりました。やはり、人気ということもあって列が出来ていましたが、根気よく並んでやっと自分の番になったのです。
私が行ったのは、名前を使った占いでした。画数によって性格を判断していったのですが、非常にあたっているようで驚きました。しかし、誰にでも通じることでしたので、特に信用することはありませんでした。
しかし、そこから、タロットカードを使用していくと、最近恋愛がうまく行っていないことや仕事でミスを連発していることを当てられたのです
アドバイスをもらったのですが、いまはその通りに行動するようにしています。信じた結果、彼氏ともうまくいくようになり、仕事にも集中することができています。”

 

当たると評判の池袋の占い師さんはズバリでした
“女友達に当たると評判の占い師さんを紹介してもらいました。その人は池袋の人だったのでちょっと自分の家からは遠かったのですが、占いに大変興味があったので遠出して話を聞きに行ってみました。当時は恋愛で彼女と喧嘩してちょっとした悩みがあったので占いを聞いて、仲直りのきっかけをつくろうと思ったら、公園や花、肉料理が二人の仲を取り結ぶという内容でした。
そこで、自分から彼女を誘い、春だったので花時計がきれいな公園に誘ってみました。自分から素直に気持ちを伝えたのも良かったと思うのですが、アドバイスもバッチリでその日無事に仲直りすることができました。もちろん夜は肉料理の美味しい店に誘い彼女も大満足でした。占いのおかげで仲直りに進む勇気がでたととっても感謝しています。またなにか困ったことがあったら是非アドバイスをもらおうと思います。”

 

復縁できたのは占い師さんのおかげです
“昔から占いに詳しい友人に、おすすめの占い師さんを紹介していただきました。なぜかと言うと、元カノと復縁したかったからです。
占い師さんに「復縁できないよ」と言われたら潔く諦めようと思っていました。
霊感・霊視とかの占い師さんはなんだか信憑性がないなと思っていて、紹介された占い師さんは四柱推命とタロット、それから手相などが見れる占い師さんだったので安心しました。
まず手相を見て「失恋の線が出ている」と言われこれはすごいと思いました。四柱推命では、今年は我慢の年らしいです。最後にタロットカードを使い、復縁できるかどうかを見ると、「彼女もあなたと同じ気持ち。でもあまり素直な性格ではないから、あなたに連絡しようと思ってもなかなかできずにいる。あなたから連絡してみたらいい」と言いました。
いてもたってもいられず、すぐに連絡を取り、会うことになりました。そしてまたやり直すことになったのです。占い好きの友人と占い師さん、ありがとうございました。”

Comments are closed.