お金の相談をしたいなら

占いで教えてもらった数字で宝くじ当たっちゃいました
“いつもお金にほとんど縁のない私でしたが、占いでまさかの宝くじを当ててしまいました。時々暇つぶしというかなんか楽しいので、占い師の人に占いをお願いしていたりしたんですが、いつもは恋愛や就職、学業などについて聞いていました。
でもこの前ふと思いついて宝くじで当たりそうな番号を聞いて見ました。占い師の人も最初はちょっと戸惑ったようでしたけど、占星術でラッキーナンバーを11.12.40というように教えてくれたので、数字を指定するタイプの宝くじでその辺りの数字を入れてたくさん買ってみたらなんと3等が大当たり!
具体的な金額は秘密ですけど、海外旅行にいけちゃうぐらいのお金を当てることができました。信じる者は救われるというか、占い師の人ってすごいですね。今度お金に困ったらまた教えてもらおうと思います。次は2等、そして1等を狙って行きたいと思います”

 

当たる占い師にお金は惜しまないように
“私はあまり占いと言うものを信じていなかったのですが、友人が本当に当たるからというので一度行ってみたのです。
実際に行ってみると、占い師の方は私の長年悩んでいたことをいとも簡単に言い当て私は本当にびっくりしました。その他にもそれまでに私にお起こった出来事等も当てられ正直占いと言うものを全く信じていなかったので、そこからかなり占いにはまりました。
ただひとつだけ言えるのはどんな占い師にでもお金をだすのではなく、この人はと自分が思う人にのみ出すようにしないと中には全く期待ができないような占い結果を出す人もいてるのが事実です。口コミ情報は割りと信用することが出来ます。高い料金だからと言って、絶対に信用できるとは限らず、安くても当たる人もいてるのでそういう占い師に出逢ったら、お金は惜しまない方が良いです。”

 

占い師の忠告でお金の巡りがよくなりました
“社会人になっても全然お金が貯まらないことに自分は不安を感じていました。就職した会社は忙しく、給料もそこそこもらっていたと思っていたのですが、毎月の出費が多くて貯金が出来なかったのです。何か悪い運気でもあるのかと感じたので、雑誌で見た有名な占い師にアドバイスをもらうおうとその占い師を訪ねました。
そこで言われたのは想像もしなかった言葉でした。なんと自分が使っている財布が原因だというのです。自分は物を大切にする方でしたので、10年間同じ財布を使っていました。しかしその占い師の話ですと、お金は居心地のいい場所を好むので、古くなって居心地の悪くなった財布には長くいようとしない。そういったことが関係して、入ったお金もすぐに出ていくということだったのです。
私はすぐに財布を買い替えました。その後、徐々に貯金も出来るようになりました。”

 

就職に悩んでいて占いをしてもらいました
“占い師に見てもらうことにはお金が掛かってしまうと考えていました。今まで占い師の前には通ったことはあったのですが、実際に見てもらうことはありませんでした。その気持ちが変わったのは悩みが出てきたことで、就職活動が上手くいかなくなっていました。
自分だけの努力だけではどうにもならない問題だったので、良い占い師に見てもらって参考にしたかったのです。お金は意外と安く、学生の私にも払える金額でした。早速見てもらうと、自分が行きたい企業というよりも、自分がやりたいことができる企業を選んだ方が人生も良い方向に向かうと言われました。それからは自分のしたいことができる企業に絞って就活していて、その結果自分と合う企業と巡り会えました。就活には不安を感じていたのですが、自分に合うところを見つけることができて良かったです。”

Comments are closed.