高いところが当たるとは限らない

ちょっとどじな占い師さん
“先日、携帯サイトの占いで友達と相当当たってたことで占いに興味をもった私は、かなり前から気になっていたショッピングモールの一階でスペースをとり、小柄な女性がやっている手相占いに行ってみることにしました。
携帯サイトの占いを一緒にした友達と共に、そのスペースへ行くと、どうやら占い師さんはまだ若い方のようで、にっこりと笑ってどうぞお座りください、と言ってくださりましたが、こういった形式の占いで見てもらうのは初めてだったので、とにかくそわそわしつつ、半信半疑で座りました。
今回は友達が手相を見てもらうことになったのですが、その占い師さんは友達の手をとると、淡々と、私も知っていたり私ですら知らないことだったりの情報をぽんぽん言い出すのです
当たりすぎてびっくりを通り過ぎて怖くなっていたのですが、帰り際に、「気をつけて帰ってくださいね」とお金をもらうことを忘れている占い師さんに友達と笑い、その後ちゃんとお金を払ってきましたが、なんだかちょっとほっこりしました。
また機会があれば行きたいのですが、どうやら別の場所に行ってしまったようなのでいつか会えるといいなと思います。”

 

友人のおすすめ、安くて当たる占い
“ある時私の友人がある占いのところに連れて行ってくれました。それは都内にあるビルの一室。本当に占い師がいるのかと思うような普通のビルでしたし、看板も占いのようなものはありませんでした。しかしいってビックリ。結構若い女性がたくさん待合室にいたのです。
そこは最近できた、占いの良く当たる場所だと友人が教えてくれました。また中には4人の占い師さんがいて、自分の希望の占いの人に見てもらえる、そして外観や看板にお金をかけていないから、料金も格安だし、定額制の占いだからお金の心配もないのだと教えてくれました。
彼女が占いたいことがあるからとおもに相談をしたのですが、私もついでに今後の恋愛についてみてもらいました。そうすると以外にも良い結果が出たのです。「年内に彼氏ができるから期待して、今は自分磨きに力を入れてください」とのことでした。そんな隠れ家的占い師のところに連れて行ってくれた友達にも感謝しています。占い師を信じて、彼氏ができるように自分磨きを頑張ろうと思います。”

 

占いのおかげで独立することが出来ました
“不動産の営業職に従事していましたが、会社の組織で働く中で、理不尽な扱いをされたり、思ったような評価をされないことがストレスになり、転職を考えるようになりました。妻の勧めもあり、お金や仕事運を専門に活動している占い師の方を紹介してもらい、仕事を続けるべきか、転職すべきかを診断してもらうことにしました。
手相やタロットカードなどを用いて診断していく中、転職という選択肢は、今よりも運気が上がると判断されましたが、それ以上に独立して仕事をする方が財を成すと鑑定され、意外な結果に驚きました。私は経営や管理などのマネージメント能力に優れているところがあると、診断されたようで、自分でも気づいていないような長所に気付かせてくれました。確かに、家庭でも家計簿を付けたり、ファイナンシャルプランを独自で計画したりするのが好きだったので、占いで鑑定してもらったことで、経営者として仕事をするのも悪くないと考えるようになりました。特に手相占いは統計学ですから、信憑性はかなり高いと感じました。
占いのおかげで新たな可能性を見出してくれたことに、非常に感謝しています。少し時間はかかってしまいましたが、今はやりたい仕事をできています。鑑定料金も比較的安いと思いましたし、非常に満足しております。”

Comments are closed.