若者の街にいる占い師

占いの激戦地の渋谷で占ってもらった
“私は占いにとても興味があり、電話占いはよく利用しますが、この間初めて占いの激戦地の渋谷で占ってもらうことになりました。きちんと下調べをして、渋谷で有名な占い師の方に見てもらう事が出来ました。少し行列ができていて並びましたが、並んでよかったと思える占い師さんでした。
まず今は彼氏がいないので、恋愛運から。結果、近いうちに運命的な出会いが訪れるとのこと。そしてつい最近それが現実に起こりました。もう一つは金運です。あなたは楽しみのために、入ってくるお金を惜しみなく使う傾向があると言われました。使い方に気を付ければ、自分の為になりますが、誘惑には気を付けましょうとのこと。確かに私は、趣味などにはお金を惜しみなく使います。なのでこれからは使い方には気を付けようと思いました。恋愛運も金運も見事に当たっています。電話占いも手軽でいいけど、これからは時間があればまた渋谷で占ってもらいたいと思いました。”

 

渋谷の占い師をリスペクト
“たまたま機会があり、渋谷の占い師に占ってもらいました。
私の婚期やこれから起こること、仕事のことなど色々占ってくれました。そのときは、冗談半分に聞いててあまり気にもしていなかったのですがさすがに結婚の話が出たときはびっくりしました。見事に伝えられていた婚期と一致したのです。あまりにもびっくりしてもう一度その占い師を訪ねたくらいです。
ネットで確認したら、かなり当たると人気のあることが判り、それからと言うもの何か悩みがあるときは相談に行くくらい今ではリスペクトしています。良いことも悪いことも隠さず教えてくれるのでこちらも完璧に信用してしまっています。あまり占いは信用していませんでしたが中には本当に凄い占い師もいるんだなと思います。最近では、私の友人もすっかりはまっていて、頻繁に相談に訪れています。”

 

身の危険を渋谷の占い師に相談しました
“昔から大の旅行好きである僕は沖縄へパラセーリングしに出掛けたのですが、そこで着地に失敗し軽い怪我をしてしまいました。特に油断していたわけではありませんでしたし、普段はそんなミスはしないので変な違和感を覚えていました。
東京へ帰ってくるなり自分の身の安全が気になり、渋谷で評判の良い占い師に「このまま旅行を続けても問題ないか?」と聞いてみることにしたのです。占い師によれば「今年は厄年だから旅行を控えたほうがいい。来年からはまったく問題ない」とのことらしく、不安に感じていた何かは正しかったのだと感じました。
正直旅行できないことくらい僕にとって辛いものはありませんでしたが、身の安全があってこそなのではっきりと助言してもらって本当に良かったと思っています。渋谷の占い師の警告がなければ、おそらく僕は旅行を続けていたでしょう。”

 

友達同士で聞いた占いの金運が大当たり!
“この前冬に友達同士で原宿に行きました。たまたま占いを見つけたので、そこで、彼氏がいる同士だったので、敢えて恋愛運は聞かずに金運のことを聞いてみました。そしたら1ヶ月後に臨時収入があると言われました。
特に収入が得られそうなことで思い当たるものはなかったのであまり期待してはいなかったのですが、翌月にたまたまオークションに子供の頃に遊んでいた女の子向けアニメの変身アイテムを出しました。そうしたらマニアの方の琴線に触れたのか競り合いになって、なんと10万円以上の値段がついてびっくり。思いがけない臨時収入とはまさにこのことだったのかなあと思っています。原宿の占い師ってすごいな、と改めてその時に思いました。この変身アイテムをまた誰か持っていないかなと探し中です(笑)。今度は学業に関することを聞いてみたいと思っています。”

Comments are closed.